大野市「家族が笑顔になるあったかいLDK」

before
当初は、「台所の床修繕」のご相談をいただいておりました。そこからキッチン取替を検討、さらにご家族で話し合われた結果 居間の和室も一緒にリフォームすることになり、今回のLDK改修工事へとつながりました。
壁付けキッチンから対面キッチンにしたことで、リビングにいる家族とのコミュニケーションが取りやすくなりました。ダイニングとリビングの間はロールスクリーンで仕切れるように、ロールスクリーンBOXを造作して取り付けました。床・壁・天井のそれぞれに断熱材をいれたので断熱性はバッチリ!
家族がくつろいで過ごせるあったかいLDKになりました。
施工エリア | 福井県大野市 |
建物タイプ | 戸建て |
施工か所 | LDK |
工期 | 約1か月 |
施工費(税込) | 450~500万円 |
担当者コメント 〔営業担当〕 山川雅史
今回のLDK改修は断熱性を高めることが一番の目的でした。補助金を活用しながらLDK全体の断熱を行いました。あったかいリビングでご家族の笑顔が増えるとうれしいです。ありがとうございました。